人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JBA事務所-草津分室
jbakusatsu.exblog.jp
J.B.Antenna-草津をご愛顧いただきありがとうございました ~ 管理代行 すずき@東毛

by nakkara
ご報告(6/1)
おはようございます。すずき@東毛です。
本日のメンテナンス状況をご報告します。

【新規登録】

 登録ブログ表示を60→80まで拡張しました。 再度60に戻します。

 昨日夜、登録できなかったYahoo!系、他、goo、ライブドア、MSNで「ザスパ」と入力してみて、ヒットした中で、以下の未登録のブログサイトを登録してみました。(順不同)

 背番号0のBlog
 じぶんサイズの日々
 maggieの小さなシアワセ。
 かぐら生活日誌
 明日中に間に合わせなあにゃ♪☆☆Splash Star☆☆
 87のブログ
 PICOとじゅんたんとザスパ草津
 トリさんち
 練習日誌 ~心のぼーる~
 ザスパ草津を楽しむ
 Sweet strawberry
 何処に行こうかな?
 ドラゴンズ&ミリタリー&LC100&ザスパと少し仕事を楽しむ生活日記
 「黒霧」おやぢの晩酌日記
 ☆背番号10☆
 Gあにぃのへっぽこ徒然草
 いべぞぅザスパ日記〜ザスパ草津応援ブログ〜
 新泉組報道ステーション
 Full-bloomed THE SPA
 932 Digest
 本日ハ晴天ナリ
 Mr.日記
 セルフコントロール

Yahoo系は朝はあっさり登録できました。夜だとサーバが重過ぎてダメなんでしょうか?

削除希望・不都合がありましたら、JBA*BBSの草津スレッドでお知らせ下さい。
 
リスト追加希望は、随時受け付けています。JBA*BBSの草津スレッドまで、お気軽にどうぞ。

すずき@東毛
by nakkara | 2006-06-01 10:20 | メンテナンス報告